~ナナと一緒に~

ひとり暮らしの私“ゆみっぺ”と、ミニチュアダックスのナナ&カンナとの日常を綴ったブログです。

ストーブの前で

皆さん、お元気にしてますか?

最近は、ブログも滞ってしまってごめんなさい。


時間がある時、気が向いたとき、ネタがある時に、ボチボチ更新しますので、

気長にヨロシクです。


さて、うちのワンどもですが、相変わらずおっとりのナナと、元気いっぱいの

カンナです。



休日のブランチ時、



ストーブの前



ストーブの前に座るふたり。

ナナは、ストーブをペロペロ舐めますが、遠赤ストーブだから、金属部分は

熱くないんですよね。顔が熱いから、本体も熱いと勘違いしてるのかな?

ナナは、面白い子で、温まった物を舐めては自分の暖を取ります。舌が暖かくなると

身体も温かくなるのかしら?



ストーブの前



そのうち、ストーブの熱で暖かくなったカンナの顔を舐め始めました。



ナナとカンナ



ペロペロと、いつまでも舐めるのを止めません。

カンナは、とっても迷惑そうです。



そして、いつも、ナナの唾液でビチャビチャになるカンナです。


  1. 2010/01/30(土) 14:47:03|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

同窓会

いやぁ~。

すご~~く久しぶりの中学の同級生たちとの再会。

当時の担任の先生方も数人加わり、とても楽しい同窓会でした。


皆、変わったな~、と思う人や、変わらないな~、と思う人まで。

いい歳になっても、“○○くん”“○○ちゃん”と呼び合う仲。

女性陣は、色気が出てたり、オバサンになってたり。

男性陣は、貫禄が出てたり、ナイスミドルになってたり、はたまた

この人、誰?状態だったり。


ホントに、楽しい時間を過ごすことが出来ました。

また、3年後の再会を約束してお開きになりました。

皆、またね~。

  1. 2010/01/02(土) 21:41:08|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

今年もよろしくお願いします!

いよいよ、新しい年の始まりです。

喪中の為、ご挨拶は省かせていただきますね。

今年も、よろしくお願い致します。



来年もヨロシクね♪



今日は、のんびりとした元旦を過ごしています。

明日は、中学の時の同窓会に参加予定です。

これまでに3回あってたらしいのですが、住所が変わった私への連絡が取れず、

昨年偶然会った同級生へ名刺を渡していたら、今年はお誘いのハガキが。

年以来の同級生たちは、どんな風に変わっているのか。。

会うのが楽しみです。




  1. 2010/01/01(金) 14:31:17|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
| ホーム |