~ナナと一緒に~

ひとり暮らしの私“ゆみっぺ”と、ミニチュアダックスのナナ&カンナとの日常を綴ったブログです。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

じめじめの毎日




梅雨の最中ですから、仕方の無いことですが、この3週間ずっと週末は


です。


我が家は、山の上にある団地なので、平地の道路から見ると、霧の中に


埋もれている状態。


窓を閉め切っていても、換気の穴から入ってくる湿気で、部屋の中は


じめじめしています。大きな洗濯物が洗えない。。。


除湿機を点けると、部屋の中が暑くなるので、洗濯物干し部屋以外では


使いません。



散歩にも行けないナナとカンナは、部屋の中でおとなしくしています。



ぬいぐるみと奮闘するナナ



ナナは、ぬいぐるみと遊んでいます。



ぬいぐるみと奮闘するナナ2



かなりボロボロになっている犬のぬいぐるみ。



お尻を向けるナナ


ソファの向こう側に落ちそうになっているぬいぐるみですが、このまま


暫く咥えたままでした。お尻を向けた姿も可愛いな~。親ばかです。



カンナは、と言うと、散歩大好きっ子なのにね~。


つまらなそうに、ふて寝してます。



おねむのカンナ




カンナの寝顔



明日もかな~。

  1. 2011/06/19(日) 20:04:44|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5
| ホーム |
