~ナナと一緒に~

ひとり暮らしの私“ゆみっぺ”と、ミニチュアダックスのナナ&カンナとの日常を綴ったブログです。

作ってみました

また、ご無沙汰してました。ヾ(_ _*)ハンセイ・・・


さて、前回の連休中に、買ったままでずっと仕舞ってあったチワワのビーズキットを


引っ張り出し、意を決して作ってみました。




チワワ



これまで、作るのが面倒くさそうで、何年もホッタラカシ状態で何処に仕舞っていたかも

忘れていたキットを、最近偶然に見つけていたのです。


近視とは言え、ビーズの穴にテグスを通すのは至難の業。。。

しかも、目を凝らしながらせっせと作り始めたのは、薄暗くなった夕方からのこと。

でも、いちど始めると止まらなくなる作業で、段々と形になってくると楽しくなって来ました。


とりあえず、夜のうちに頭だけを作って、翌朝胴体を作りました。



チワワ



チワワの後姿



目以外は、全てスワロフスキーのクリスタルビーズを使っているので、キラキラ輝いて綺麗です。


なかなか可愛く出来て、大満足。 



ところが、作り終わってから気付いたのですが、胴体の色のビーズが5個余っていたのです。


初めて見るレシピは難しく、途中で飛ばしてしまったみたいです。


どうりで、胴体が短いと思った。。。



なんだか、ビーズ作りにハマッてしまいそうです。

  1. 2011/10/01(土) 14:50:37|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
| ホーム |