~ナナと一緒に~

ひとり暮らしの私“ゆみっぺ”と、ミニチュアダックスのナナ&カンナとの日常を綴ったブログです。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ついでに

財布を新調したので、ついでに通勤用バッグも変えることにしました。


これまでの通勤用バッグもヴィトンだったので、今回は“フルラ”に。



DSCF2615.jpg



“ケイトスペード”も探してみたのですが、made in China製なので、

信頼のイタリア製フルラにしました。


実は、このデザインは、欲しかったFENDIのトゥージュールと似ていたので

決めました。

org_11.jpg


色は、黒とワインの2色でしたが、黒は地味かな~と思いワインに。

シャネルの財布と同じ、3月3日から使うことにします。

  1. 2015/02/28(土) 22:25:33|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

春財布♪

ふと、今まで使っていた財布を買い換えようという気持ちになり、バタバタと決めた新財布。

今使っているのは、購入して5~6年は経つかな~。


まだ、それほど痛んでいる訳でもなく、まだまだ十分使える品物ですが、財布は3年ごとに

買い換えると良いという話を聞きます。

でも、3年で買い替えるには勿体ない、といつも思っている私。


それでも、私の歳で使うには、もう似合わない物かもね~、と一念発起!



DSCF2569.jpg


DSCF2576.jpg


DSCF2586.jpg



地元の百貨店の外商担当に、お取り寄せが出来るか聞いたら、出来ないとの返事。

仕方なく、東京に居る兄に買って送ってもらおうと連絡しました。

銀座店に在庫確認をすると、在庫切れで入荷日も判らないらしく、入荷の連絡も

くれないような事を言われました。“欲しければ、お店においで。”的な。

カスタマーセンターにも問い合わせていましたが、さらに上をいく同様の返事。

まったく、高飛車な店員だこと!


たまたま、兄が立ち寄った西武デパートのシャネルに、COCOマークがシルバーの在庫

があったらしく、目の前にあるけど買う?と言われ、“う~ん。。ゴールドが良いんだけど”

と、暫し考える時間をもらいました。

でも、本当に欲しい物を買った方が良いよとアドバイスをされて、シルバーは諦めました。


結局、ブランドショップのネット販売品を見つけていたので、そっちで買うことに。


西武デパートのシャネル店員さんは、とても丁寧で、入荷したら連絡してくれると言って

くださったらしいです。店舗でこんなに対応が違うんだ~、と改めて感じました。



注文して2日で到着した新財布。

今までの財布よりちょっと大きく、ごっつい感じ。



DSCF2579.jpg



折角なので、“おまじない”をして引き出しに仕舞ってます。


使い始めは、3月3日からです。楽しみ~♪


  1. 2015/02/21(土) 21:31:36|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

元気です!

久々の更新です。

別に変ったこともなく過ごしていました。


宮崎市に支店が出来たので、年が明けてから何度か店舗間を往復しました。

高速を使って1時間ちょっとの距離ですが、普段はあまり動きまわる仕事ではない

ので、ちょっとお疲れ気味でした。


NEC_1760.jpg




うちのワンコたちは、


NEC_1757.jpg


NEC_1758.jpg



とっても元気です!


ちょっとロングな散歩の帰り、空を見上げると。。




NEC_1756.jpg


こんなに綺麗な筋雲が。

  1. 2015/02/20(金) 20:45:56|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
| ホーム |
