~ナナと一緒に~

ひとり暮らしの私“ゆみっぺ”と、ミニチュアダックスのナナ&カンナとの日常を綴ったブログです。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

春~♪

またまた、ブログを放置しておりました。

休みの日の朝散歩くらいしか、ナナとカンナの行動的な写真が撮れません。



NEC_1768.jpg

NEC_1769.jpg



団地の公園へ、ちょっと寄り道。


枯草ばかりだった公園も、新緑の草があふれています。



NEC_1781.jpg

NEC_1782.jpg

NEC_1779.jpg



桜も結構開きました。

山の上なので、平地より咲くのが遅いんです。



NEC_1775.jpg



NEC_1778.jpg



ワンズも、色々な匂いに敏感です。



NEC_1777.jpg


  1. 2015/03/27(金) 17:30:49|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

寅の日

先月購入していた新しい春財布ですが、今日から使い始めました。

どうせなら、縁起を担ぎたくて、昨日まで“おまじない”をしていたお財布。


今日は、この日に使い始めると縁起が良い、という「寅の日」です。

そして、年に5~6日しかない、万事にわたって最上級の大吉日の「天赦日」も

3月3日の今日です。


財布を購入してからの9~10日間、財布に大金を入れて、その感覚を覚えさせる

と良いと言うのは、以前から知っていました。

たまたま、シャネルの財布を購入して3月3日の今日を迎えるまでが10日間あった

ので、早速実行することに。




12.gif



札束ですが、表と裏だけ本物で、中身は紙です。



DSCF2631.jpg



ついでに、札束の山の写真も入れておきました。



DSCF2635.jpg



さあ、ご利益があるかどうか楽しみです♪

  1. 2015/03/03(火) 22:21:27|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
| ホーム |
