~ナナと一緒に~

ひとり暮らしの私“ゆみっぺ”と、ミニチュアダックスのナナ&カンナとの日常を綴ったブログです。

ナナの誕生日♪

今日は、ナナの13歳の誕生日です。


見た目は、ぜんぜん年老いて見えないナナですが、人間でいうと68歳だそうです。



お祝いのケーキと、宮崎牛の生肉の入ったフードと一緒に、

お肉とケーキがあるので、フードは少な目です。



NEC_1852.jpg




もちろん、全部食べるわけではないけれど、どれをあげようかな~と思案中の飼い主。


NEC_1850.jpg


ナナは、匂いに敏感で気になってしょうがない様子です。


NEC_1849.jpg



カンナも、控えめに反応しています。

NEC_1848.jpg



結局、いちばん手前のイチゴのムースをカンナと分け合って食べました。


NEC_1847.jpg



年に2~3回くらいしか食べないケーキなので、犬用とかにはこだわりません。

食べさせてはいけない物が入ってない限り、人間用で大丈夫!

犬用って、大して美味しくないのにめちゃくちゃ高いんですもの。


これからも、沢山沢山長生きしてね!

  1. 2017/04/17(月) 22:16:03|
  2. ナナ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
| ホーム |