~ナナと一緒に~

ひとり暮らしの私“ゆみっぺ”と、ミニチュアダックスのナナ&カンナとの日常を綴ったブログです。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ブログ開設しました!

皆さん、お久しぶりです!

暫く、ホムペの日記から遠ざかっていましたが、本日よりブログに変更します。
これからも、“ナナ&カンナ”を宜しくお願いします。m(__)m

さて、早速、今朝の散歩時の写真をハリハリします。

6.19


途中、あいにくの雨が。。急いで、帰路に着きました。


今日は、とても蒸し暑いです。。
雨も降り出したし、部屋の中で過ごすしかありません。
そこで、ナナとカンナの写真を撮りまくりです。まずは、ナナちん♪

                   nana1


そして、カンナちん♪

canna1

我が家の面々は、みんな元気で居ますので、これからもヨロシクです!



ホムペ
~ナナと一緒に~


  1. 2008/06/19(木) 14:54:17|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<カンナのトイレ | ホーム |

コメント

お久しぶりです♪

こんばんは♪
元気なゆみっぺさんと
ナナちゃん&カンナちゃんに会えて嬉しいです~~e-266

お仕事とお父様の事でお忙しいだろうと
コメントもメールも控えていたので
ブログを開設してくれてとっても嬉しいですv-290

こちらも今日は蒸し暑くて26度くらいの気温で、
夕方から今もまだ雨が降り続いてますi-3

カンナちゃん、大きくなりましたね~
お留守番の排泄は、どうなりましたかぁ~

これからナナ&カンナちゃんが
もっと身近に感じられるような気がして
ブログの訪問が楽しみになりましたv-411

お父様のご病気も心配でしょうが、
体に気をつけて頑張ってくださいね~
遠方の地より快方に向かってくれることを祈っております♪

追伸
 ゆみっぺさん♪どうしてるかなぁ~って
 HP開いたらカンナちゃんの写真が変わっていて
 今日ブログ開設と知り、う?ん!また以心伝心?!
 なんか不思議です~~
 コメント第1号、嬉しい!! 

  1. 2008/06/19(木) 22:51:48 |
  2. URL |
  3. nanamama #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです!

ナナままさん♪

本当にご無沙汰してしまって。v-393
仕事も忙しかったのですが、新しい職場での人間関係にも色々と悩んでました。

ナナちゃんのお誕生日のコメントも出来ずに、ごめんなさいね。v-395

父は、元気で居ます。このままの状態が続いてくれることを願っているのですが。。

ようやく、日記を書き始めようと言う心境になりましたので、ブログにすることにしました。
日記は、迷惑投稿が多すぎて。。ブログなら、シャットアウト出来ますし、動画も載せられるので。

これからは、こちらへコメントくださいね。
あ、でも、ナナちゃんの写真を載せて頂く時は、ホムペの掲示板へどうぞ。

よろしくお願いしま~す。v-290
  1. 2008/06/20(金) 12:49:52 |
  2. URL |
  3. ゆみっぺ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nana0417.blog17.fc2.com/tb.php/1-b2c1f046
| ホーム |
