~ナナと一緒に~

ひとり暮らしの私“ゆみっぺ”と、ミニチュアダックスのナナ&カンナとの日常を綴ったブログです。

日帰り温泉旅行

夜、仕事から帰宅して、ポストの郵便物を見ていたら、

何やら、旅行のパンフレットの様な物が混じってました。


どこかのDMだろうと、そのまま捨てようとしたところ。。。


ムムム!?


何と!

すっかり忘れてしまってましたが、たまに利用するスーパーの企画ものに

応募していた温泉旅行が当たっていたのです!



DSCF4377.jpg



DSCF4380.jpg



この手のもので、応募することも少なく、ましてや当選するなんて殆ど無かった私。


最初は、応募してもどうせ当たらないだろうし、どうするか迷っていたのですが


応募の最終日に、仕事帰りに寄って出していたものです。


ラッキー♪


同行者は有料だけど、母親を誘ってみようかな。


  1. 2011/12/20(火) 23:35:49|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<クリスマスケーキ | ホーム | 皆既月食>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nana0417.blog17.fc2.com/tb.php/103-96d72d65
| ホーム |