~ナナと一緒に~

ひとり暮らしの私“ゆみっぺ”と、ミニチュアダックスのナナ&カンナとの日常を綴ったブログです。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

謹賀新年

明けまして、おめでとうございます。

今年も、宜しくお願い致します。



2010_09190134.jpg



さて、昨年末から“くじ運”に恵まれてきた私です。


実は、「日帰り温泉旅行」に続き、12月23日に届いた品物は、




DSCF4386.jpg


UCCに応募していたもの。


ディズニーランドのペアチケットに応募していましたが、外れた中から更に

プレゼント企画としての商品でした。


DSCF4382.jpg


DSCF4384.jpg



応募していたのも忘れていましたが、何と、100gのコーヒー豆とパンが

6ヶ月間毎月届くというものです。


今月は、季節柄、“シュトーレン”のようでした。 ラッキー。


DSCF4393.jpg



立て続けに応募に当選していたので、この調子で、と年末ジャンボにも期待が。。。


すると。。。




DSCF4413.jpg



これまで、一度も300円以外当たらなかった宝くじが、3,000円と300円をゲット!


やっぱり、まだ、くじ運は続いていました~。



何だか、来てるね。。。



  1. 2012/01/02(月) 16:26:40|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<福袋 | ホーム | クリスマスケーキ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nana0417.blog17.fc2.com/tb.php/105-96e961e0
| ホーム |
