~ナナと一緒に~

ひとり暮らしの私“ゆみっぺ”と、ミニチュアダックスのナナ&カンナとの日常を綴ったブログです。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

福袋

お正月休みも、いよいよ今日で終わりです。


特に何をするでも、何処に行くでもなく、のんびりと過ごしたお正月。


年末は30日から休みでしたが、あっという間の6日間。


大晦日の実家での年取りと、お正月に父のお墓参り。


唯一、買い物らしき品物と言えば、



DSCF4401.jpg



“タリーズ”の福袋。


福袋と言えば、ファッション物に人気があるようですが、自分の好みではない物も


入っているので、買ったことはありません。


やっぱり、食品物が無難かな~。



さあ、明日からの仕事、頑張るぞ~っ!


  1. 2012/01/04(水) 16:50:09|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<カンナが5歳になりました | ホーム | 謹賀新年>>

コメント

ゆみっぺさん、こんにちは♪
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくおねがいします♪

くじ運、続いていますね!
すごーいっっ!!(≧▽≦)
うちは年末ジャンボが300円ですよ~!!(笑)
  1. 2012/01/06(金) 14:15:39 |
  2. URL |
  3. ぱーのすけ #-
  4. [ 編集]

明けましておめでとうございます!

ぱーのすけさん♪

お久しぶりです~。
今年も、ヨロシクお願いしますネv-222

いつもブログ見させていただいてます。
ワンコの編みぐるみ、いつかゲットさせていただきます!
  1. 2012/01/08(日) 15:56:00 |
  2. URL |
  3. ゆみっぺ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nana0417.blog17.fc2.com/tb.php/106-710707df
| ホーム |
