~ナナと一緒に~

ひとり暮らしの私“ゆみっぺ”と、ミニチュアダックスのナナ&カンナとの日常を綴ったブログです。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ナナの手術

ナナの手術は、3月7日に無事終了しました。

朝の10時頃に病院へ行き、午後からの手術と聞いていたので、

そのまま預けて戻りました。

行きつけの病院が隣の市なので、術後の様子は電話で聞いただけです。


医師と話をしたところ、胃に泡状の液体が溜まっていたことと、脱水症状が

あったので点滴をしたとのことでした。

血液検査の結果は、特に悪い数値は見られず、ナナが吐いていた原因は不明

のようでした。通常の検査より念を入れて診てくれたらしいのですが。。


夕方に電話したので、既に麻酔から覚め、立ったりしているとのことでひと安心。

お迎えは、金曜日の夕方の予定です。


そう言えば、肝心の腫瘍の話が出なかったけれど、病理検査の結果が出てからの

話になるのかな。。


ナナを置いて帰宅した後、何とも寂しい気持ちで一杯になり、ナナの病院へ向かって

何度も手を合わせていた私です。

カンナも、2日間ひとりでの留守番は、きっと寂しい思いをしていると思います。


やっぱり、ナナは特別な存在なのです。
スポンサーサイト


  1. 2012/03/08(木) 21:21:28|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ナナのご帰還 | ホーム | 手術の延期>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nana0417.blog17.fc2.com/tb.php/115-bd993107
| ホーム |
