~ナナと一緒に~

ひとり暮らしの私“ゆみっぺ”と、ミニチュアダックスのナナ&カンナとの日常を綴ったブログです。

お取り寄せスィーツ♪

前から食べてみたかったスィーツのひとつ。





DSCF4714.jpg




帝国ホテルのフルーツケーキ&ペカンナッツケーキのセットです。




DSCF4726.jpg




大きさは、それほどありませんが、小さい割にずっしり重いです。


ホテルの会員になっているので、割引で購入することができます。




DSCF4730.jpg



早速、休日の朝食でいただきました。


朝から甘いものを食べることができる私です。


お味は、とても上品で程よい甘さ。



他に好きなフルーツケーキで、千疋屋さんの物があります。



0112-28x.jpg




こちらも、しっとり柔らかくて、とても美味しいんですよ。


でも、やっぱり帝国ホテルの方が“フルーツケーキ”って感じです。


  1. 2012/07/23(月) 11:42:37|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<蟻に噛まれた! | ホーム | 既に夏>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nana0417.blog17.fc2.com/tb.php/123-a226e5a9
| ホーム |