~ナナと一緒に~

ひとり暮らしの私“ゆみっぺ”と、ミニチュアダックスのナナ&カンナとの日常を綴ったブログです。

ショック!!

自宅を新築して今年で9年目。


2日前に、新築後初めてキッチンでゴキを発見!しました。ショック~。


前に住んでいたアパートでは、小さな茶羽ゴキが居ましたが、今の家に越してからは

一度も見かけることなく過ごしていました。


先日見たのは、大きなゴキ。きっと外部から侵入して来たのでしょう。


数日前から、キッチンの流しにゴキのものらしき糞を見かけていたので、もしや?とは

思っていました。

夜、炊事をしていて、キッチンの扉を開けたら一匹発見!・・・やっぱり。。。


何とか誘き出し、殺虫剤で退治しましたが、まだ居るんだろうな~と思うと憂鬱・・。


そしてまた昨夜、別の一匹を発見して退治しましたが、前の一匹とも、まだ若いゴキでした。


よ~~し!明日からゴキ対策を実施するぞ~~っ!

スポンサーサイト


  1. 2012/08/03(金) 14:33:58|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ショック2連続!! | ホーム | 蟻に噛まれた!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nana0417.blog17.fc2.com/tb.php/125-bdbc4a94
| ホーム |