~ナナと一緒に~

ひとり暮らしの私“ゆみっぺ”と、ミニチュアダックスのナナ&カンナとの日常を綴ったブログです。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

欲しかったもの

先日、百貨店の外商扱いで見せていただいたTiffanyのジュエリーですが、

その時、試着させていただいた中で気に入った物がありました。


それは、ブレスレット。


以前は、18金のブレスレットやダイヤモンドのブレスレットをしていた私ですが、

飽きが来たりして手放してから相当経っていました。


以後、気に入ったものがなかなか見つからなかったり、有っても超高額で買えなかったりで

ここ数年は身に着けていませんでした。



ところが、見せていただいき試着したところ、とても気に入ったので、いずれ購入しようと

思っていたところです。




そして、ついに購入しました。



DSCF4863.jpg





留め具が無いので、すっきり見えるデザインです。

長さも自由に調整できるし、チャームも着けられます。

大きな楕円のリングは、一個一個が外せます。



エコキュートの機械交換で、痛い出費があるのですが、“衝動買い好き”の私には

我慢できないお気に入り商品です。

スポンサーサイト


  1. 2012/08/22(水) 20:30:30|
  2. ジュエリー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<“子育て中”のナナ | ホーム | 私のお気に入り♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nana0417.blog17.fc2.com/tb.php/131-11554049
| ホーム |
