~ナナと一緒に~

ひとり暮らしの私“ゆみっぺ”と、ミニチュアダックスのナナ&カンナとの日常を綴ったブログです。

「ひまわりと子犬の7日間」

平成25年3月16日から公開される、映画ひまわりと子犬の7日間


主演は、宮崎市出身の堺雅人さんです。


o0550077112156997004.jpg


2007年に宮崎県で実際に起った出来事を元に、管理所に保護された母子犬を救うため

奮闘する職員やその家族の姿を描いた感動の物語です。

原作は、山下由美さんの「奇跡の母子犬」


母犬と3匹の子犬が管理所に保護され、飼い主が見つからないと7日後に殺処分される運命に。

そして、その日がやって来て。。。



セット撮影以外はすべて宮崎でロケが行われ、セリフもほとんどが宮崎弁とのこと。

堺雅人さんは、宮崎出身の俳優さんとは知っていましたが、今まではあまり作品を見ることが

ありませんでした。

ところが、「南極物語」や「リーガルハイ」ですっかりファンになりました。


いつも笑顔が素敵な俳優さんで、今回の役はぴったりかもしれません。

公開が待ち遠しいです。




  1. 2012/09/09(日) 18:57:53|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<久しぶりのランチ | ホーム | シャインマスカット>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nana0417.blog17.fc2.com/tb.php/135-015d4ddd
| ホーム |