~ナナと一緒に~

ひとり暮らしの私“ゆみっぺ”と、ミニチュアダックスのナナ&カンナとの日常を綴ったブログです。

久しぶりの散歩

手術後、ナナの散歩は控えていましたが、ようやくナナが行きたそうな素振りを

見せていたので、帰宅後カンナと一緒に連れて出ました。


三寒四温のこの頃ですが、今日からまた寒波の到来。

ちょっと寒空の中、最初は立ち止まったりしていたナナでしたが、しばらく歩くと

カンナと肩を並べてスタスタと歩き始めました。


いつもは、尻尾を垂らして歩くナナですが、久しぶりの散歩に気を良くしたのか

尻尾をフリフリしながらの小走り状態だったのでびっくり。

楽しかったんだろうな~。


  1. 2013/02/07(木) 22:12:39|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<二度目の抜糸 | ホーム | 抜糸の日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nana0417.blog17.fc2.com/tb.php/143-1ea78392
| ホーム |