~ナナと一緒に~

ひとり暮らしの私“ゆみっぺ”と、ミニチュアダックスのナナ&カンナとの日常を綴ったブログです。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ナナがヘルニアに!

大学病院での診察を待つ間、色々な不安を感じながらの毎日でしたが、ナナが

ヘルニアを再発してしまいました。


昨日、帰宅後の散歩を嫌がり、なかなか歩こうとしなかったナナでした。

また、散歩嫌いのナナのわがままだろうと、無理にリードを引っ張ったりして

しまい、今思うととても可哀想なことをしてしまいました。


そう言えば、帰宅した時も出迎えの様子が控えめだったし、歩く姿も足がもつれて

いました。今朝も、様子が変なので、会社を早めにあがって病院へ連れて行くことに。


“乳腺腫瘍”の手術が終わったかと思えば、次に“胆石”、今度は“ヘルニア”

です。

どうして、ナナだけこんなに次々と病気になるんだろう!


隣の市の病院なので、移動の時間が掛かるのが難点です。


早速、ナナを診てもらったところ、軽度のヘルニアのようで、6日分の飲み薬だけ

処方されました。


前回のヘルニアの祭も、後ろ足が完全に麻痺したけれど、内科治療だけで治ったので

今回はまだ症状も軽いうちだったこともあり、飲み薬だけの治療で大丈夫そうです。

あとは、1か月程度は安静にしてくださいと念を押されました。


そこで気になったのが、大学病院での診察予定日です。

3月6日まで、あと2週間もありません。


果たして、連れて行っても大丈夫なのか、延期した方が良いのか。。。

医師からは、しばらく様子を見てみましょう、とのことで、状況によっては大学病院

を延期することで承諾して帰宅しました。


スポンサーサイト


  1. 2013/02/22(金) 22:37:24|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ナナ、大学病院へ | ホーム | 大学病院への予約>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nana0417.blog17.fc2.com/tb.php/147-11d7746f
| ホーム |
