~ナナと一緒に~

ひとり暮らしの私“ゆみっぺ”と、ミニチュアダックスのナナ&カンナとの日常を綴ったブログです。

今度はカンナが・・・

今朝、出勤の支度をして、出掛けようとしていたところ、いつものようにカンナが

私に飛びついてきました。

その時、「きゃん!」と鳴いたのです。


どうしたのだろう?何か、痛い物でも踏んだ?と足元を見たのですが、何もありません。

その後も、少し動きが変でした。

何だか、嫌な予感を感じながら出勤したのです。


仕事をしながら、“まさか、カンナがヘルニアになったんじゃ・・・。”と思ったり。

行きつけの病院は午後6時までなので、帰宅してからだと間に合いません。

もし、ヘルニアだとしたら、午後7時まで開いている病院へ連れて行こうと考えました。


帰宅して、カンナの様子を見て判断するつもりでしたが、どちらとも言えない状況でした。

様子を見ているうちに、病院が開いている時間が過ぎました。

明日は祭日なので、行きつけの病院はお休みです。もう1日様子を見てからにしようか、

とも考えましたが、手遅れになる前に連れて行った方が良いと判断しました。

明日は、「ひまわりと子犬の7日間」の映画を観に行く予定ですが、その前に休日も診察

している病院へ連れて行くことにします。


やっぱり、様子がおかしいカンナです。



S0050067.jpg
スポンサーサイト


  1. 2013/03/19(火) 20:05:34|
  2. カンナ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<やっぱり“ヘルニア” | ホーム | 久しぶりのお出掛け>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nana0417.blog17.fc2.com/tb.php/153-b8817fe0
| ホーム |