~ナナと一緒に~

ひとり暮らしの私“ゆみっぺ”と、ミニチュアダックスのナナ&カンナとの日常を綴ったブログです。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

カンナのヘルニア

昨日に続き、今日も帰宅後にカンナを病院へ連れて行きました。

今日も注射を2本打たれ、8日分の2種類(液剤と錠剤)の飲み薬をいただきました。


今回は、ごく初期のヘルニアだったので、大事には至らず薬だけで治りそうです。


散歩大好きカンナですが、暫くは散歩は中止です。

ようやく、ナナがヘルニアから回復したと思ったら、今度はカンナ。

カンナは3.2キロと小さくて軽い子だし、運動大好きっ子。そんなカンナが、まさか

ヘルニアになるなんて。。。


やっぱり、ダックス犬は要注意です。


  1. 2013/03/21(木) 20:25:52|
  2. カンナ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ナナの誕生日 | ホーム | やっぱり“ヘルニア”>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nana0417.blog17.fc2.com/tb.php/155-8109eba9
| ホーム |
