~ナナと一緒に~

ひとり暮らしの私“ゆみっぺ”と、ミニチュアダックスのナナ&カンナとの日常を綴ったブログです。

焼肉会

先日、職場の皆で焼肉を食べに行きました。

費用は、もちろん会社持ちです。



NEC_0482.jpg



NEC_0483.jpg






今、消費税が上がる前の駆け込み新築を希望される方が多く、忙しい毎日を送っています。

私は、インテリアコーディネーターとしてもお客様との打ち合わせに参加するので、午後7時

からの打ち合わせが入ったり、休日に打ち合わせが入ったりします。

一度の打ち合わせに3時間程度は掛かるので、平日だと午後10頃の帰宅になることもザラ。。


まあ、“お疲れ会”の様なものです。


残業の度に、ナナとカンナには可哀想な思いをさせてしまってます。


DSCF0212.jpg


ごめんね~。ナナとカンナ。


  1. 2013/05/13(月) 20:35:57|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ベノアのアールグレイ | ホーム | 初マンゴー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nana0417.blog17.fc2.com/tb.php/159-f4535a54
| ホーム |