~ナナと一緒に~

ひとり暮らしの私“ゆみっぺ”と、ミニチュアダックスのナナ&カンナとの日常を綴ったブログです。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お友達のワンちゃんが虹の橋へ

ブログのお友達のhanaさん(かしこさん)ちのケンタくんが、昨夜亡くなったそうです。


“免疫介在性溶血性貧血”という病気になって、わずか一ヶ月ちょっと。。


一進一退の病状で頑張っていましたが、眠るように虹の橋へ行ってしまったケンタくん。


まだ、5歳になったばかりだったのに。。。



実は、地元のお友達のワンちゃんも、同様の病気で発症から2日後に亡くなってしまった


ことがありました。本当に怖い病気です。



ケンタくんのこと、hanaさんのお家に迎えてからずっと、欠かさずブログを見ていただけに


他人事ではないのです。ナナと一緒で、クリームの可愛い男の子。



さっき、その悲しい事実を知って、職場で泣いてしまいました。


お昼の休憩中にブログを見たので、食事がのどを通らなくなりました。


もぉぉぉぉ~~!ケンタくんったらぁぁぁ~~っ



とっても悲しいけど、ケンタくん、いつか虹の橋で会いましょうね!


ご冥福を心よりお祈りいたします。


  1. 2013/07/19(金) 13:57:15|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<太陽光発電 | ホーム | ほっこり>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/07/19(金) 17:57:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/07/19(金) 18:05:55 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

No title

初めまして。
履歴からやって来ました。Artie's Pubのartieです。

 hanaさん家のケンケンちゃんが亡くなって、自分もショックで男ながらも声をあげて泣いてしまいましたv-406。ケンケンちゃんやりなこちゃんはずっとartie's pubの友達なので、うちのダックス、ハイゼと一緒に悲しんでいます。いつかは空に旅立ってしまうのは分かっているんだけれど、受け入れるって難しいですよね。hanaさんは辛かっただろうに、ケンケンちゃんの状況をブログでいつも知らせてくれました。凄いなと思っています。

これからもよろしくお願いしますね。
  1. 2013/07/27(土) 21:03:50 |
  2. URL |
  3. artie #-
  4. [ 編集]

No title

初めまして、artieさん♪
訪問してくださって、ありがとうございました。
たまにしか、自分のブログを更新しないので、レスが遅れてしまい、スミマセンでした。
こちらこそ、よろしくおねがいします!

hanaさんのブログのお友達のようでしたので、訪問させていただきました。
ケンタくんのこと、本当に残念で悲しくて、目を腫らせて泣いてしまいました。

私も、ナナの初めての子を全員亡くした経験があり、hanaさんの気持ちは手に取るように解ります。
その時は、あまりのショックで暫く日記は書けませんでした。
hanaさんの悲しみも相当なものだと思いますが、ちゃんとブログで残してくださってますものね、凄いです!

artieさんちのハイゼくんは、ナナよりも少し年上なんですね。
ナナも、色々と病気が多いので心配ですが、いつまでも元気で長生きして欲しいですよね。
いつも、長い留守番ばかりさせて可哀想なのですが、大切な大切な存在です。

ハイゼくんも、ずぅ~っとずぅ~っと長生きしてくれます様に!

ナナには、いつも“最低でも16歳、できれば18歳まで生きるんだよ!”って話し掛けています。

良かったら、時々は覗いてみてくださいね♪
私も、拝見させていただきます。v-221
  1. 2013/08/01(木) 21:40:26 |
  2. URL |
  3. ゆみっぺ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nana0417.blog17.fc2.com/tb.php/163-3bc1554b
| ホーム |
