~ナナと一緒に~

ひとり暮らしの私“ゆみっぺ”と、ミニチュアダックスのナナ&カンナとの日常を綴ったブログです。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

嬉しいプレゼント

珍しく、カンナがぬいぐるみを相手に遊んでます。




“ガジガジ・・・。”

DSCF0487.jpg




“エイヤっ・・・。”

DSCF0486.jpg





“飽きたので、オシマイ。”・・・早っ!


DSCF0491.jpg





そして、新しく加わった“遊び相手”。


DSCF0509.jpg



“りなちゃんとケンタくん”のママ、かしこさんからの
他にも、ナナとカンナに沢山のおやつやフード、私にも色々とプレゼントを
戴きました。
かしこさん、お心遣いありがとうございました。




早速、ぬいぐるみ大好きナナが遊んでいます。

「待って、待って!まだ、タグが付いたままだよ~」

DSCF0510.jpg





カンナも、ヒヨコちゃんに興味津々。

DSCF0512.jpg





沢山のプレゼントの中で、いちばん嬉しかったのは、ケンタくんのメッセージ付き生写真です。


そして、かしこさんからのお手紙もいただきました。


DSCF0555.jpg



今は、我が家のリビングのテレビの前に並んでいます。






  1. 2013/08/11(日) 19:56:07|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<自分へのご褒美 | ホーム | こんなカンナ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nana0417.blog17.fc2.com/tb.php/166-814daadc
| ホーム |
