~ナナと一緒に~

ひとり暮らしの私“ゆみっぺ”と、ミニチュアダックスのナナ&カンナとの日常を綴ったブログです。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

事件です!

と言うか、“事件”になりかけていました。


今日は仕事だったのですが、

いつものように、アクセサリーをジャラジャラ着けて仕事に出かけ、

いつものように仕事をしていました。


外出する用事があり、車を運転しながら、“あれっ?指輪がない。。”と気付いたのです。

いつも、ドレッサーの上に“リング”、“ピアス”、“ネックレス”の“三種の神器”を

置いていて、出掛ける前に身に着けます。


もしかして、リングだけ着け忘れて来たのかな~?とそれ程気にしていなかったのですが。


夕方、うちの営業マンが、事務所で別の先輩営業マンに、「ティファニーです・・・。」と

言葉を発していたのを聞き逃しませんでした。


どう考えても、その営業マンと「ティファニー」が結びつかず、“ティファニーがどうしたの?”

と聞くと、何と!手にリングを持っていたのです。


「それ、アタシの

と叫んでいました。


どうやら、展示場の和室を掃除していた時に、ポケットから転がり落ちたらしく、丁度お客様を

案内していた営業マンが見つけたようなのです。

子供さんも何人か来ていて、危うく先に見つけられていたら、持って帰られていたかもしれません。


考えただけでも恐ろしい。。。


自分へのご褒美で買ったばかりのリングですが、余程私の念力が効いていたのか、無事に戻って

来ました。

めでたし、めでたし。

スポンサーサイト


  1. 2013/08/31(土) 20:20:14|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<シャインマスカット | ホーム | 広島日帰り出張>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nana0417.blog17.fc2.com/tb.php/171-9800f7f5
| ホーム |
