~ナナと一緒に~

ひとり暮らしの私“ゆみっぺ”と、ミニチュアダックスのナナ&カンナとの日常を綴ったブログです。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

くっ付きカンナ

今日は仕事休みの日。

この季節、朝の散歩は早く出ないと暑くなるのだけれど、休日は少しでも長く
寝ていたい私です。

9時を過ぎ、慌てて散歩に出ました。もちろん、私は日傘持参です。

今日は天気も良く、既に日差しは強い時間。
2ワンの息づかいも荒く、早々に帰宅した朝の散歩でした。


カンナ


今日は、出掛ける予定があったのだけれど、結局外の暑さには勝てず、見送り~。

昼間、部屋の中でトイレをしないカンナを気遣い、ちょっと外へ出してみると、ナナも
一緒に外へ飛び出てしまい、2ワンで追いかけっこが始まりました。

平日の昼間なので、団地内の道路は閑散として、ちょっとした遊び場状態です。

家の周りを走り回っていた2ワンですが、そろそろ家の中に入れようとしたところ、
何やらカンナが口をモグモグさせています。

また、何か拾い食いをしている、とカンナの口を開けると、干からびたミミズを吐き
出したカンナでした。

“やめてよカンナ!気持ち悪い!”


その後、家の中に戻り、2ワンと遊んでいると、カンナが私にまとわり付いて来ました。

カンナは、いつも私にくっ付いて来る子で、ちょっと離れて座っていると、横に来て
ピッタリと身体を寄せて来ます。

そして、顔を覗き込もうとした時、カンナからディープなキスをされてしまいました。

その時。。。「ウエ~ッ!さっき、ミミズ食ったじゃん!」
と言うことは、私は間接的にミミズを口に入れたことに。。。。

カンナちゃん、やってくれるわねっ!


カンナ2



スポンサーサイト


  1. 2008/07/16(水) 22:29:38|
  2. カンナ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<擬似子育て開始? | ホーム | ナナの脂肪の塊?>>

コメント

No title

ゆみっぺさんお久しぶりです。ミミズと間接キッスは大変だわぁ。あたしも時々、りなが散歩の時、ずーっとクンクンして道路に鼻をすりすりしてあるいてると、「そのお鼻であたしの顔ベロベロしないでよぉ」ってぐいって引っ張っちゃいます。カンナちゃんやるなぁ。

ところで、カンナちゃんがぴたってくっついてくる時ナナちゃんはどうしてるんですか?焼きもちやいたりしませんか?ナナちゃんのストレスってどうですか?(そろそろ2ワン目検討中なものですから・・・)
  1. 2008/07/22(火) 23:43:45 |
  2. URL |
  3. hana #-
  4. [ 編集]

No title

hana,さん♪

お久しぶりです!お仕事、忙しそうで大変ですね!
りなちゃんのこと、気になって仕方ないでしょう。。

ナナは、カンナが私にくっ付いている時、恨めしそうな顔をしています。
斜め目線で私のこと見てたり。。

そして、カンナが別の場所へ行くと、今度はナナが傍に来ます。v-290

やっぱり、ヤキモチを焼くようですよ~。v-403

でも、2ワンになってからの方が、留守番させる側の飼い主にとっては、
とても気持ちが楽になりますよ。v-221

基本的に、ワン同士で仲良くやってますから。v-410
  1. 2008/07/23(水) 21:35:31 |
  2. URL |
  3. ゆみっぺ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nana0417.blog17.fc2.com/tb.php/18-b2f4fd6d
| ホーム |
