~ナナと一緒に~

ひとり暮らしの私“ゆみっぺ”と、ミニチュアダックスのナナ&カンナとの日常を綴ったブログです。

旅行に行きた~い!2

続きまで、日にちが空いてしまいました。


さてさて、友人と一緒に行ったスカイツリー見学の初日。

友人と別れた後、ホテルへチェックインしたのは午後6時半頃でした。


泊まるのは、常宿の“帝国ホテル”です。

今回は、珍しくタワー館で予約していたのですが、やっぱりグレード

アップの本館へ案内されました。



NEC_0413.jpg

NEC_0420.jpg

NEC_0424.jpg

NEC_0419.jpg

NEC_0418.jpg



まあ、本館スーペリアルームはこんな感じです。




2日目は、東京に住む兄に付き合ってもらう日。

最初に、“三井アウトレットパーク幕張”へ出かけました。

ナイキでスニーカー、インタープラネットでアンサンブルニツト、

ミシェルクランでバッグを買うと荷物がいっぱい!

兄は、母用にジャケットを買ったので、帰りの荷物が大変です。

その荷物を抱えて、渋谷へ移動。


“渋谷ヒカリエ”へ行ってみました。

渋谷駅前に高くそびえ立つビルがそうです。

写真を撮らなかったので、別からお借りしました。


Shibuya_HIKARIE_2012-11.jpg



このビルには、沢山のショップが入っていて、ウィンドウショッ

ピングには最適です。

パン好きの私は、「ル パン ドゥ ジョエル・ロブション」で沢山

のパンを買いました。

ロブションだけあって、お値段も相当なもの。でも、使っている

食材も豪華です。


その後、夕食を予約していた銀座へ移動。

ソニービルにあるイタリアンレストラン“サバティーニ・ディ・

フィレンツェ 東京店”でフルコースをいただきました。


s_00iv.jpg


私たちが戴いたのは、このお部屋でしたが、テーブルは4人掛けで

用意されていました。

他にも、


s_00l7.jpg


こんな感じのテーブル席があります。


こう言う、ちゃんとしたレストランで食事するのは久しぶりで、

テーブル席でのチェックを久々に経験しました。

外国では普通なんですけど。


s_00l5.jpg



その後、お腹一杯でホテルへ戻りました。

続く。。。
スポンサーサイト


  1. 2013/10/05(土) 16:29:51|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<旅行に行きた~い!3 | ホーム | 旅行に行きた~い!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nana0417.blog17.fc2.com/tb.php/180-05ddcd54
| ホーム |