~ナナと一緒に~

ひとり暮らしの私“ゆみっぺ”と、ミニチュアダックスのナナ&カンナとの日常を綴ったブログです。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

旅行に行きた~い!3

いよいよ、最終日。


午後4時過ぎの飛行機なので、行動範囲は限られています。

まず、銀座三越や松屋をウロウロ。

お気に入りの“ティファニー”は外せません。


クリスマスシーズンらしく、エントランスにはティファニーブルーの

箱が沢山置かれたツリーが飾られていました。


NEC_0392.jpg


その後、今回の東京旅行で見たかったひとつ、東京駅へ行ってみました。



NEC_0398.jpg


国旗が立っている中央ゲートは、天皇陛下専用だそうです。


NEC_0409.jpg


NEC_0396.jpg


東京駅の中は、とても綺麗に装飾されています。


NEC_0393.jpg


NEC_0394.jpg



いつか、ここのホテル(東京ステーションホテル)にも泊まってみたいな~。


以上、昨年の旅行の様子でした。


今年は、いつ行けるのやら。。。


  1. 2013/10/06(日) 10:22:42|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<ななつ星 | ホーム | 旅行に行きた~い!2>>

コメント

No title

こんにちは!
 昨年、ほんのちょっとだけリニューアルされた東京駅に行ってきました。あらいぐまラスカルの店?みたいなところでメモ帳を買った記憶が・・。仕事でほんの少ししかいられなかったので、今度はゆっくりと東京に行きたいです。

ではまた!
  1. 2013/10/14(月) 08:38:43 |
  2. URL |
  3. artie #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです。
東京駅新しくオープンの前日に東京におりました。
観ることなく宮崎の帰ってまいりましたぁー。
  1. 2013/10/14(月) 23:42:01 |
  2. URL |
  3. ももママ #-
  4. [ 編集]

No title

artieさん♪

私が行った時には、まだ出来ていなかった「KITTE(キッテ)」という商業施設が駅前にあります。
この次は、そちらへも行ってみようと思います。
夜の東京駅も見てみたいな~。ライトアップされて綺麗ですものね。

やっぱり、クリスマスシーズンが良さそうです。v-433
  1. 2013/10/15(火) 00:23:29 |
  2. URL |
  3. ゆみっぺ♪ #-
  4. [ 編集]

No title

ももママさん♪

お久しぶり~。v-222
ももちゃん、ひなたちゃんは元気ですか?

ブログはやってないのかな?

takaさんにも会いたいし。。。

涼しくなったら、会いに行きたいです!v-407
  1. 2013/10/15(火) 00:26:24 |
  2. URL |
  3. ゆみっぺ♪ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nana0417.blog17.fc2.com/tb.php/181-6df79327
| ホーム |
