~ナナと一緒に~

ひとり暮らしの私“ゆみっぺ”と、ミニチュアダックスのナナ&カンナとの日常を綴ったブログです。

IC試験講師

昨日は、インテリアコーディネーター二次試験の講師として

宮崎へ行きました。


講義が午後7時からで、少し早めの4時前に自宅を出発。

まあ急ぐ訳でもないし、途中で買い物もあったので、高速を使わずに

一般道を走って午後6時半に現地入り。

午後7時から9時までの予定でしたが、受講者からの質問が多く、

結局終わったのが9時半を回っていました。


それから帰宅の途に着きましたが、自宅へは午後11時半過ぎに到着。

休日なのに、長いお留守番だったナナとカンナ。

ごめんね~。私も疲れました。。就寝は午前1時半でした。

やっぱり、往復4時間は疲れます。



最近のナナとカンナです。


DSCF0767.jpg

DSCF0769.jpg


DSCF0583.jpg

DSCF0582.jpg


  1. 2013/10/20(日) 12:58:26|
  2. 私のこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<伊勢海老会食 | ホーム | ななつ星>>

コメント

No title

こんにちは!
長い出張だと、ワンが気になるんですよね。
自分も、どこかにハイゼを預けているならばどんなに遅くなっても平気なのですが、「フンをしたいのではないか」などいろいろ心配になります。
おりこうにナナちゃんもカンナちゃんも留守番出来てましたね。

ではまた!
  1. 2013/10/27(日) 07:26:08 |
  2. URL |
  3. artie #-
  4. [ 編集]

No title

artierさん♪

平日は、いつも11時間半くらいの留守番なので、休日くらいは1日中一緒に居てあげたいです。
残業も多いので、早く帰りたくて。。。
仕事から戻ると、カンナは狂った様にギャンギャン吠えて、飛び掛かって喜びます。
ナナはクールだったのですが、最近カンナにつられて吠えるようになってしまいました。
ふたりとも、私の大切な癒しの存在です。v-221
  1. 2013/10/27(日) 22:35:35 |
  2. URL |
  3. ゆみっぺ♪ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nana0417.blog17.fc2.com/tb.php/183-80a32e06
| ホーム |