~ナナと一緒に~

ひとり暮らしの私“ゆみっぺ”と、ミニチュアダックスのナナ&カンナとの日常を綴ったブログです。

東京旅行3日目

12月23日(月)は、東京旅行最終日です。


昨日も色々な場所へ動き回ったので、足と言うより腰にきてました。

今日も遅くまで寝ていたので、バイキング朝食はパスしました。

昨日と同様、ガルガンチュアで朝食用のパンを買いました。

今日は、ベーコンエビと昨日に続きマロンディニッシュを購入。

ベーコンエビもポピュラーなパンですが、お値段は525円です。

お高いのですが、中に入っているベーコンがとても美味しかったです。


最終日は、銀座をブラブラしようと思っていましたが、痛みが腰に来ていたので、

11時過ぎまでホテルに居ました。

ようやく動き始めたのですが、朝からとても寒い日でした。


会社の女子にお土産を、と思っていたので、銀座の“東急ハンズ”へ行ってみました。

三越まで足を延ばそうかとも思いましたが、体力の限界。。


結局、そのままホテルへ戻り、チェックアウトの3時まで滞在することに。

持ちきれない荷物を宅急便で送る手続きをして、部屋まで取りに来てもらいました。


チェックアウト後は、そのまま空港へ直行です。

少し早く着いていたので、空港のラウンジでゆっくり過ごしました。


午後6時半に宮崎へ到着後、車で帰宅途中、おうどん屋さんで夕食を摂り、9時頃

実家へ到着。

ナナのクールなお迎えと、対照的にカンナの熱烈なお迎えを受けて自宅へ帰宅しました。


今回の旅行の反省点

1.あまり、1日に沢山のスケジュールを組まないこと!
2.行列には並ばないこと!(精神的にも肉体的にも疲れます)
3.やっぱり、靴はスニーカーかベタ靴がいちばん!


次回は、もう少し余裕のあるスケジュールとラフな格好にします。
スポンサーサイト


  1. 2014/01/02(木) 15:14:26|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<クリスマスイヴ | ホーム | 東京旅行2日目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nana0417.blog17.fc2.com/tb.php/193-72e9e33c
| ホーム |