~ナナと一緒に~

ひとり暮らしの私“ゆみっぺ”と、ミニチュアダックスのナナ&カンナとの日常を綴ったブログです。

飲む酢

またまたお取り寄せです。



昨年末、東京旅行の際にお会いした“おひとりさまとダックス2匹”の“かしこ”さんから

戴いたプレゼントの中のひとつ、“飲むお酢”です。







DSCF1198.jpg



夏場の暑い時期に、たまにリンゴ酢なんかを飲んだりしますが、こちらのお酢は

美味しさが全然違います。


戴いた中で、特に気に入ったのが“ブルベーリー”でした。


定期的に購入してみようと、Amazonで検索すると、ブルーベリーを使用した物は

こちらの商品でした。ローズヒップとのブレンドですが、これはこれで美味しいです。


量が少ないので、すぐに無くなってしまいますが、今いちばんのマイブームです。


  1. 2014/02/06(木) 14:55:14|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ヨーグルト大好き! | ホーム | お取り寄せ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nana0417.blog17.fc2.com/tb.php/199-ee2b1bb9
| ホーム |