~ナナと一緒に~

ひとり暮らしの私“ゆみっぺ”と、ミニチュアダックスのナナ&カンナとの日常を綴ったブログです。

悲しい出来事・その1

またまたブログの放置状態が続きました。


実は、悲しい出来事が続いていました。


ご近所のお友達からのメールで、いつも我が家に宅急便を届けてくれるドライバーさんが、

最近、“心筋梗塞”で亡くなったと別のドライバーさんから聞いたらしいのです。


そう言えば、最近来ないな~と思っていました。


今の家に来てからずっと、買い物はネットショッピングがメインの我が家に、いつも笑顔で

宅急便を届けてくれたドライバーさんでした。

いつも、私の事を姓ではなく名前で呼んでくれて、配達時間も私の帰宅に合わせてくれたり、

色々と便宜を図ってくれる心優しいドライバーさんでした。

営業時間外でも、個人の携帯にメールもらえれば対応します、と個人のアドレスまで教えて

くれて、何度かお願い事もしました。

それで、私も届けてくれるたびに何かしら“おやつ”になる物をあげたりしていたのです。


趣味でマラソンをしていると聞いていたので、身体は丈夫だったはずです。

ドライバーさんとしては少し年配だったけど、まだ50歳位の方でした。


毎年、春先になると、宅急便の会社の企画物でスイーツをカタログ販売するので、その度に

チラシを持ってきてくれていましたが、今年は別のドライバーさんが持ってきました。

そのドライバーさんは、私が頼むのはいつも同じドライバーさんだから、自分には注文して

くれないという認識があったはずなのに、どうして?と思っていました。


そんな思いで、いつものドライバーさんが来るのを待っていたけど、結局来なかった。。。


まさか、亡くなっていたなんて。。


とても良くしていただいたドライバーさんだったので、もう会えないと思うと寂しいです。


ご冥福をお祈りします。
スポンサーサイト


  1. 2014/03/27(木) 12:12:42|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<悲しい出来事・その2 | ホーム | 遊んでみました。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nana0417.blog17.fc2.com/tb.php/204-ad3d517f
| ホーム |