~ナナと一緒に~

ひとり暮らしの私“ゆみっぺ”と、ミニチュアダックスのナナ&カンナとの日常を綴ったブログです。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

大阪出張

仕事で大阪に出張しました。


今回は、職場のほぼ全員で参加。

“全国大会”で大阪の「リーガロイヤルホテル」が会場です。


いつも陸走の我が社ですが、さすがに大阪は遠いので飛行機で行って来ました。


NEC_1680.jpg


空港から大阪駅までリムジンバスを利用、大阪駅からホテルまでシャトルバスが出ているので、

乗り場へ向かいます。

少し時間が有ったので、駅ビルで昼食を摂りました。


NEC_1710.jpg



韓国料理のお店でしたが、牛肉エキスのラーメンをチョイス。

飲み物とセットでいただきました。とても美味しかったです。

男性陣は、ニンニクの効いた食事ばかりで、これから会合だと言うのに、周りに迷惑ですね。



NEC_1709.jpg



全国から、1,000人以上が集結したそうです。

我が社からも、複数名が成績優秀の表彰を受けました。


NEC_1708.jpg



会場のシャンデリアが綺麗です。


午後7時からは、ホテル内の別の会場で懇親会が開かれました。



NEC_1706.jpg


こちらも、目を引く天井です。


NEC_1705.jpg



朝7時に出発して、懇親会も途中で抜けましたが、皆、2次会へ行く元気もなく、

大人しく宿泊予定のホテルへ直行しました。

田舎者ですから、ホテル近くの北新地なんて行こうものなら、“ぼったくられるよ~。”と男性陣を

脅していたのが功を奏したかな~。


  1. 2014/04/13(日) 20:46:12|
  2. 私のこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<大阪出張2日目 | ホーム | 父の命日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nana0417.blog17.fc2.com/tb.php/209-c55b2be4
| ホーム |
