~ナナと一緒に~

ひとり暮らしの私“ゆみっぺ”と、ミニチュアダックスのナナ&カンナとの日常を綴ったブログです。

嬉しいプレゼント

ナナの10歳の誕生日プレゼントをいただきました。





DSCF1433.jpg





さっきから、プレゼントの中身が気になるナナ。







DSCF1438.jpg





“早く開けようよ~♪”的なナナの顔です。





DSCF1461.jpg





ほ~ら!こんなに沢山の



“これぜ~~んぶ、ナナのだよね!”と言いたそうな顔ですね~。



“かりんと”と“飲むお酢”は、飼い主の私にもプレゼントしてくださいました。




「おひとりさまとダックス2匹」の“かしこ”さん♪、本当にありがとうございました。


ナナも、可愛いピーピーおもちゃで、沢山遊んでましたよ~。


  1. 2014/04/28(月) 21:32:46|
  2. ナナ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ついに到着! | ホーム | ナナの誕生日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nana0417.blog17.fc2.com/tb.php/212-3375fb9c
| ホーム |