~ナナと一緒に~

ひとり暮らしの私“ゆみっぺ”と、ミニチュアダックスのナナ&カンナとの日常を綴ったブログです。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ついに到着!

今日から6日までの4日間、世間並みにGWのお休みが取れます。



今日は、新築のお客様から、新築祝いにお呼ばれされていたのですが、ちょうど


3月に注文していた家具の配達の日で、部屋の模様替えもあったりでお断りして


いました。



前々から欲しかったイタリア家具。



リビングに大きな鏡を飾りたくて、その鏡に合うチェストも発注したところ、在庫切れで


入荷を待っていたところでした。


ようやく、入荷案内が来たのが4月の24日頃で、今日の配達をお願いしたわけです。



そして、届いたのが。。。




DSCF1477.jpg



ジャ~~ン!


イタリア・サルタレッリ社の“フローレンス”です。


日本製と違って、イタリア家具のデカイこと!


鏡の上部までで、1.8mあります。


今まで、パソコン机が置いてあった場所だったので、片付けるのも大変でした。


まだ、パソコンやらルーターが周りに転がってます。



夜、改めて撮ってみました。






DSCF1478.jpg





う~ん♪ 大満足です。


これから、少しずつ同じシリーズで揃えるつもりです。次は、キャビネットかな~。


  1. 2014/05/03(土) 22:07:26|
  2. 私のこと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<今年の初物 | ホーム | 嬉しいプレゼント>>

コメント

No title

こんにちは!
おお、ヨーロッパの家具!!!て感じで素晴らしい!!シリーズで揃えたくなりますね。今年またイギリスに出かける予定なのですが、その前にウイーンに寄ってみようかと考えています(予定は未定ですが)。欧州の家具って豪華なんですよね。日本のものももちろん悪くないのですが。

↓ hanaさんから嬉しいプレゼント!!きっと喜んだでしょうねv-286


ではまた!
  1. 2014/05/04(日) 07:52:18 |
  2. URL |
  3. artie #-
  4. [ 編集]

No title

artieさん♪

こんにちは!

サルタレッリの家具は大好きですv-237
ウィーンに行かれるのですか!?
私は、まだヨーロッパに行ったことが無いのですが、いちばん行ってみたい所は
オーストリアなんですよ。
シェーンブルン宮殿に行くのが将来の目標です。v-10
  1. 2014/05/04(日) 16:06:02 |
  2. URL |
  3. ゆみっぺ♪ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
