~ナナと一緒に~

ひとり暮らしの私“ゆみっぺ”と、ミニチュアダックスのナナ&カンナとの日常を綴ったブログです。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

太陽のタマゴ

地元でも、贈答用としてしか買わない“太陽のタマゴ”。



DSCF1585.jpg



たまたま仕事帰りに立ち寄ったイオンで、“おつとめ品”でバラ売りされていました。

普段は、贈答用の箱に一個入りか二個入りで売られています。

こちらは、少し日にちが経ち過ぎたのでしょう、お値段は半額ほどでした。


“ラッキー♪”




DSCF1602.jpg




切ってみると、普通のマンゴーより濃い色で、お味も濃厚でした。

ナナとカンナにもおすそ分け。

贅沢なワンだよね~。




  1. 2014/07/03(木) 13:42:05|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<お取り寄せ | ホーム | カンナのワクチン>>

コメント

No title

こんにちは!

 以前の知事が大きく宣伝してましたよね。美味しそう!!ナナちゃんやカンナちゃんも頂けたなんて!!良かったね!!ハイゼは最近ヨーグルトの味を覚え、自分が封を切ろうとしていると「ふんご!!」と飛びかかってきます。そのHytheに今年も訪問予定です。

ではまた!
  1. 2014/07/19(土) 21:33:06 |
  2. URL |
  3. artie #-
  4. [ 編集]

No title

artieさん♪こんにちは。

宮崎は、今ではスーパーにゴロゴロ山積みされて売られています。
大きさにも寄りますが、自宅用程度の物なら1個600円位の場合も。
生産する農家や地域が増えたので、普通に果物コーナーに並んでいますよ。
他の県はどうなのかな・・。
でも、やっぱり私はメロンが好きです♪

ハイゼくん、ヨーグルトが大好きになったようですね。v-410
身体には良い食べ物なので、毎日あげると効果的だと思います。
うちも、冷蔵庫には欠かさず常備しています。毎朝あげてますよ~。

イギリスに行かれるのですね!羨ましいなぁ~。
また、お土産話を楽しみにしています。v-222
  1. 2014/07/21(月) 10:35:45 |
  2. URL |
  3. ゆみっぺ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nana0417.blog17.fc2.com/tb.php/219-692ab5e9
| ホーム |
