~ナナと一緒に~

ひとり暮らしの私“ゆみっぺ”と、ミニチュアダックスのナナ&カンナとの日常を綴ったブログです。

準備万端!

お盆休みの間、イタリア家具搬入に先だって、既存の飾り棚を整理して、いよいよ

トラックで清掃工場へ。

他にも、ナナを飼い始めた頃使っていた超大型のトイレなど色々と捨てることに。

あと、飾り棚に長いこと仕舞ったままにしていた食器など、不要な物も沢山。

その結果、意外と重いゴミになってしまいました。



DSCF1676.jpg



朝から、汗だくになりながら作業を終えました。



飾り棚を片付けた後は、このとおり。



DSCF1674.jpg




ここの壁を見るのは、新築以来のことです。

来週、新しい家具が来るので、一週間の見納めになります。



シャワーを済ませて、ナナとカンナを連れて父のお墓参りへ。

その後、実家へ行って家族で中華料理屋さんへ夕食に出掛けました。



早く家具が来ないかな~。



  1. 2014/08/14(木) 20:56:29|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<サルタレッリ到着! | ホーム | 台風でお休み>>

コメント

No title

こんにちは!
家具、楽しみですね。ヨーロッパのものって良いですよね。うちはハイゼがいろいろ破壊していて、引っ越す時にとても苦労しそうです。そちらの方は雨は大丈夫でしたか?

ではまた!
  1. 2014/08/20(水) 17:42:11 |
  2. URL |
  3. artie #-
  4. [ 編集]

No title

artieさん♪

今回の台風の影響は、あまり無かったのですが、今年の夏は天気が悪い日が多いです。
artieさんの所も同様では?

広島の土砂災害が大変なことになっていますね。
被害者の方々へ、心からお見舞い申し上げます。

家具は、明日来るんですよ~。
セッティングが終わったら、またアップしますね。v-221

  1. 2014/08/20(水) 23:23:11 |
  2. URL |
  3. ゆみっぺ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nana0417.blog17.fc2.com/tb.php/223-e200cee9
| ホーム |