~ナナと一緒に~

ひとり暮らしの私“ゆみっぺ”と、ミニチュアダックスのナナ&カンナとの日常を綴ったブログです。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

友人とランチ&カフェ

大腸がん手術から退院した友人との、久しぶりのランチの日。

宮崎市から、高速を走らせて来てくれました。

もう、すっかり普通の生活に戻ったとのことで、快気祝いもいただきました。

ごくごく初期のガンだったお蔭で、抗がん剤治療もなく、あとは再発の可能性が

残る今後5年間を無事に過ごせるかです。

生活習慣も関係するだろうから、色々なことに気を付けてほしいです。


ランチは、時々訪れるフレンチのお店でしたが、いつものごとく写真を撮り忘れました。


その後、しゃべり足りなくて、別の場所に移ろうと考えたところ、近くに“マックカフェ・

バリスタ”があるので、そちらへ行ってみることに。



カウンターで注文して、そのまま待っていると、渡されたトレイを見て、思わず「可愛い!」

と声を出してしまいました。店員さんもニッコリ♪




NEC_1722.jpg




友人の方は、




NEC_1723.jpg




まあ!どっちも、何て可愛いんでしょ!




NEC_1724.jpg




カプチーノにも、Mの文字が。



ほっこり気分で、会話も弾みました。


  1. 2014/09/11(木) 21:52:38|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<シャインマスカット | ホーム | 人生初の・・・。>>

コメント

久しぶりに覗かしてもらいました!

お友達、上手く回復されると良いですね。今は医療も進んでいるのできっと大丈夫と新いています。そういえばマックカフェって行ったことがない!!束の間の良い時間ですね。

ではまた!
  1. 2014/09/21(日) 11:13:56 |
  2. URL |
  3. artie #-
  4. [ 編集]

こちらのコメント、返信を忘れてました!(>_<)

友人のガンは、ホントに初期だったので、今回は大丈夫でした。
でも、再発しないとは限らないし、日々の生活を見直して養生して欲しいです。

私も、脳ドックやPET検診を受けたいな~って思い始めています。
料金は高いけど、ナナやカンナのためにも健康でいたいです。

マックカフェ、たまには良いですね。(*^^)v
  1. 2014/10/02(木) 21:24:43 |
  2. URL |
  3. ゆみっぺ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nana0417.blog17.fc2.com/tb.php/230-fda71ac5
| ホーム |
