~ナナと一緒に~

ひとり暮らしの私“ゆみっぺ”と、ミニチュアダックスのナナ&カンナとの日常を綴ったブログです。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

My birthday

今日は、私の誕生日。

仕事で忙しい毎日で、いつものことですが、自分の誕生日だからと言って

特別な感情もありません。


朝、東京の兄からお祝いメールをもらっていました。

そっか・・今日は誕生日だ、って感じ。


まあ、誕生日らしくケーキでも買って帰ろうと、仕事帰りにショッピング。

大型スーパーに入っているケーキ店のポイントが溜まっていたので、使ってしまおうと

最近では滅多に利用しないケーキ店で買って帰りました。



DSCF1879.jpg



数年ぶりくらいに買ったケーキ店のケーキ。

以前と比べ、大衆ケーキ店に格下げしてた様な気がしました。

スーパーの買い物ついでに寄って買う、的な。。

値段も安くなってたし、味は大丈夫なのかな~と不安な気持ちでしたが、

食べてがっかり。。


コンビニのケーキの方が美味しい、という感想です。

もう、二度と買わないケーキ店にリスト入りです。  


自分の口が肥えたからなのかな~。

以前はもっと美味しかった気がします。


折角買ったケーキですが、残念な気持ちで終わったMybirthdayでした。


来年は、有名ケーキ店からお取り寄せしようかな。
スポンサーサイト


  1. 2014/09/17(水) 21:55:32|
  2. 私のこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<久しぶりの登場! | ホーム | シャインマスカット>>

コメント

お誕生日おめでとうございます!!

・・と言っても、自分などは全然喜べない年齢で気が重くなるばかりですが・・。

ゆみっぺ♪さんと一緒で、自分もなんとなくケーキを買って一人祝いをしてしまいます。写真を拝見する限りではケーキ、美味しそうですが・・。コンビニのケーキ、めったに買わないですが、確かにレベルが高そうですよね。

ではまた!

  1. 2014/09/21(日) 11:20:14 |
  2. URL |
  3. artie #-
  4. [ 編集]

artieさん♪

お祝いメッセージをありがとうございました!

見た目は美味しそうなんですけど。。。

最近は、ケーキの類は殆ど食べません。
生クリームも食べ過ぎるとムカムカするし、歳を取って、食べ物の好みが
変わりました。

焼肉なんかも、カルビよりロースが好きだし、身体が欲する物って年相応
なんですね。(^_^;)

  1. 2014/09/26(金) 14:51:50 |
  2. URL |
  3. ゆみっぺ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nana0417.blog17.fc2.com/tb.php/232-01ae3a2f
| ホーム |
