~ナナと一緒に~

ひとり暮らしの私“ゆみっぺ”と、ミニチュアダックスのナナ&カンナとの日常を綴ったブログです。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

結局出勤出来ず。。

朝、いちおう、いつもの時間に起きたのですが、ベッドの中で身体の痛みを

感じていました。

昨日までに無かった痛み。。

身体の奥の方からと、リンパ腺の周辺がパンパンに腫れたような痛みでした。


とりあえず、身体を起こしてベッドを降りてみると嫌な感じ。

ナナとカンナを抱えて1階へ降りてみましたが、“やっぱり無理・・。”と判断して

会社へ電話を入れ、今日まで休みますと伝え、またベッドへ逆戻りでした。


今日は、とにかく体を動かすと痛い!ので、1日中横になったり起きていたり。


夕方の散歩は、かろうじて出掛けましたが、足取りの重いこと!

ゆっくり時間を掛けて歩いたのですが、とても疲れました。


あしたこそ出勤せねば!


  1. 2014/10/10(金) 21:34:02|
  2. 私のこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<長引く帯状疱疹 | ホーム | 再診日>>

コメント

こんにちは!
その後の調子はどうですか?
自分は初任の頃、帯状疱疹が首回りにでき、激痛が走りました。最初は塗り薬をもらっていたのですが、あまりにも痛いので翌日再度病院に行ったところ、帯状疱疹だと言われ、3週間毎日点滴を打ちました。治療法はいろいろあるのでしょうが、痛くて辛いですよね。ただ、自分の場合、再発はしていないので、ゆみっぺ♪さんも良くなりますよ!それにしても神経の病気だから痛いですよね!どうかお大事に。

ではまた!
  1. 2014/10/14(火) 20:43:05 |
  2. URL |
  3. artie #-
  4. [ 編集]

ゆみっぺさん。
まだまだ無理は禁物です。
体あってこそですから。
  1. 2014/10/16(木) 22:10:23 |
  2. URL |
  3. ももママ #-
  4. [ 編集]

artieさん♪

ご心配いただき、ありがとうございます。
4日間の休暇は取りましたが、2週間以上経っても痛みはあまり変わりません。
artieさんは、3週間も毎日点滴だったのですか!?
無理でも1週間休養すれば良かったかな~と、今更ですが。。
いっそ、入院しなさいと言ってくれた方が良かったのに、と思っています。
出勤してすぐに、すごいストレスを受けたし。。。

いつになれば楽になるやら。。。
  1. 2014/10/18(土) 12:45:52 |
  2. URL |
  3. ゆみっぺ #-
  4. [ 編集]

ももママさん♪

私の代わりに仕事をしてくれる人が居ない仕事内容なので、入院でもしない限り
長く休むことが出来ません。
また、私の性分のせいもあるかな~。
でも、後で後悔するのかも。。。
まだ、車を運転すると振動で体が痛むくらいなので、長距離は無理かな。。
痛みが取れたら、連絡しますね!
  1. 2014/10/18(土) 12:49:08 |
  2. URL |
  3. ゆみっぺ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nana0417.blog17.fc2.com/tb.php/239-7a4e4799
| ホーム |
