~ナナと一緒に~

ひとり暮らしの私“ゆみっぺ”と、ミニチュアダックスのナナ&カンナとの日常を綴ったブログです。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

母と焼肉

先日、母から食事に行こうと誘われていました。


私の帯状疱疹を心配して、美味しいものを食べて体力つけなくちゃ、との母の気遣い。

ランチに行こうかと思っていたのですが、休日の朝食が遅いので、お昼頃はお腹が

空いていないのです。


そこで、夕食に行くことになり、フランス料理のお店を訪ねると、何と今日は定休日!

調べて行かなかったので、急きょ行先を変更。

近くに、時々行く焼肉店があり、そっちへ向かいました。



DSCF2032.jpg



随分食べた後で、写真を撮るのを忘れていた事に気づき、


ごちそうさまでした!


  1. 2014/10/30(木) 20:02:47|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<ナナのワクチン | ホーム | ISS・宇宙ステーション>>

コメント

こんにちは!
お母さんがお元気で、こうして気にかけてくれているのが嬉しいですね!フランス料理から一気に韓国へ!!自分は両方好きなので、問題はありませんが・・。フランス料理って、めったに食べないな!!!自分は。

ではまた!
  1. 2014/10/31(金) 23:39:06 |
  2. URL |
  3. artie #-
  4. [ 編集]

artieさん♪

母は、中華料理のフルコースが食べたかったらしいのですが。。(^_^;)
でも、ちょっとカジュアルな格好で出掛けたので、フランス料理には合わなかったかな?
焼肉で正解だったかも。
よく行く焼肉店ではなかったのですが、以前は松坂牛を扱っていたはずなのに、
最近は何処産のお肉なのか判りません。
よく行く焼肉店は、豊後牛なのですが、とても美味しいです。
でも、やっぱり宮崎牛がいちばんかな~。(*^^)v
  1. 2014/11/01(土) 22:04:52 |
  2. URL |
  3. ゆみっぺ #-
  4. [ 編集]

ゆみっぺさん。
美味しい物が頂けるようになって良かったです。
体調の方はもうだいじないですか?
ストレスなど出来るだけためないよう、ゆるゆると頑張ってください。

  1. 2014/11/03(月) 22:04:53 |
  2. URL |
  3. ももママ #-
  4. [ 編集]

ももママさん♪

レスが遅れました。(^_^;)
昨日から、薬を飲むのを止めていますが、やっぱりまだピリピリと痛みます。
痛み止めだけなら、もう必要ないかと思いますが、炎症止めも入っているので
まだ、必要なのかもしれません。
宮崎へお邪魔するのを、もう少し待っててくださいね~。(^^)/
  1. 2014/11/06(木) 20:00:01 |
  2. URL |
  3. ゆみっぺ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nana0417.blog17.fc2.com/tb.php/244-28685c9b
| ホーム |
