~ナナと一緒に~

ひとり暮らしの私“ゆみっぺ”と、ミニチュアダックスのナナ&カンナとの日常を綴ったブログです。

嬉しいプレゼント

帯状疱疹になってから以降、体調を気遣っていただいていた“おひとりさまとダックス2匹”の

かしこさんと、ハーブのことでお話していたら、何と!わざわざ送ってくださいました。


しかも、ナナとカンナにまで!

私も、この病気になってから、免疫力のことや基礎代謝のことなど、これまでの生活環境や

食生活の改善をしなければ!という気持ちになっていました。

体質改善の為には、漢方薬も良いのでは?と思っていた私。


丁度、そんな考えを持っていた私に、かしこさんがハーブを勧めてくださいました。

ハーブも東洋医学に通ずるものがあるとのことで、穏やかに体に作用するものです。



DSCF2060.jpg



真ん中の黒いビンは、ハーブの入ったクリームです。

傷や炎症を鎮める作用があるそうです。



ハーブティーは、元々好きだった私ですが、最近は少しご無沙汰していました。


早速、いただいてみました。




DSCF2069.jpg




10種類ほどブレンドされていて、何だかとっても体に良さそうなお味です。

さあ、これを飲んで身心共元気になりませう。
スポンサーサイト


  1. 2014/11/17(月) 21:43:27|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<久しぶりの再会 | ホーム | 秋の夕暮散歩>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nana0417.blog17.fc2.com/tb.php/247-f6853cd0
| ホーム |