~ナナと一緒に~

ひとり暮らしの私“ゆみっぺ”と、ミニチュアダックスのナナ&カンナとの日常を綴ったブログです。

めちゃめちゃ久しぶりの更新です!

超忙しい仕事のせいで・・・ん~~、だけでもないけど。。。

久しぶりに、ブログ更新します。


今の職場になってから、定休日が平日の為、誰とも遊びに行けません。

元々、出不精の私ゆえ、まあ、あまり変化は無いのですが。。

しか~し!

曜日の感覚が、完全に麻痺してます・・・。

“今日は何曜日?”と、いつも職場で皆に聞いてしまう毎日。


昨日と一昨日は連休でした。


久しぶりに、ナナとカンナのシャンプーをしてみました。

クリームのナナは、ふわふわの毛ですが、暫くシャンプーをしていなかったので

ゴワゴワになってました。

ナナは、毛量が多いので、乾かすのが大変。


レッドのカンナは、どちらかと言うと、硬い毛質です。毛量も少ないし、体もちっこいので

すぐにシャンプーが終了します。乾くのも早いし。


最近は、毎晩の様に午後8時過ぎの帰宅なので、食事もお風呂も遅くなり、シャンプー

どころの騒ぎではありませんでした。

休日も、自宅のパソコンで図面の設計に追われる日々。


先週からは、育児休暇に入った経理担当の女性の代わりに、経理の仕事まで増えました。

住宅の営業・設計・経理・前の会社の残務整理など等。。。いい加減にして欲しいわ~~っ!


まだまだ、暫くは、ブログ更新も滞りますぅ。






  1. 2008/09/13(土) 12:53:49|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10
<<プリザーブドフラワー | ホーム | カンナのヒート?>>

コメント

No title

おひさです。ゆみっぺさんもお忙しそうですね~。私は、バイトに行ってたところが、最悪なとこで、残念。転職はなくなりました。
でも、他のショップから、バイトのお声がかかり、そちらが、求人を出しているらしいので、聞いてみようかとも・・・
しかし、つい先週の話なのですが、これは「チャンスなのかもしれない!」という話が持ち上がり、今月末、タウン宮崎の取材が入る予定。。
正直、どきどきです。私の作品のみで、私の顔は出してほしくないのですが・・・と、言うわけで、私もなんだか忙しく、へとへとで、ブログも更新できませんです。
秋にはお会いしたいな~と思ってるのですが。
  1. 2008/09/14(日) 23:31:25 |
  2. URL |
  3. ももママ #-
  4. [ 編集]

No title

ももママさん♪

お久しぶりです!何だか、毎回同じ挨拶になってしまって・・・。v-393

プリザーブドフラワー関連のお話しですか?
先日、地元でも教室の広告があってて、参加してみたいな~って思ったんですけど、
思っただけで終わりでした。
時々、スポット募集しているので、次回は申し込んでみようかと・・・。v-290
なかなか、腰が重くていけません。

そろそろ、お会いしたいですね~。
平日でも大丈夫なので、ぼちぼち計画しますか?
  1. 2008/09/15(月) 10:42:16 |
  2. URL |
  3. ゆみっぺ #-
  4. [ 編集]

心配してたゾイ。。

まめな由美っぺにしてはブログの更新がないなぁと心配してやした。もしかしてお父さんが。。なんて思ったりして。お父さんはその後いかかがですか?この猛暑をのりきれましたか?毎日忙しく帰宅も遅い様子。ワンたちもかわいそうだけど体だけは気をつけてね。姐さんも元気が出ねぇ~、やる気が出ねぇが続いていて自分に「渇」をいれてるとこザンス。
  1. 2008/09/16(火) 09:14:05 |
  2. URL |
  3. 長野の姐さん #-
  4. [ 編集]

お久しぶりぶり~♪

姐さん♪

ご心配をお掛けしました!

父は、元気に過ごしていますよ~。夏も乗り切りました。v-221

仕事が忙しい毎日で、ネットを覗く時間もなかなか取れません。
夜は、疲れてしまって、遅い夕食が済むとついつい横になっている毎日。

姐さんの“ブランド物衝動買い”は続いてる?
私の方は、もっぱらブランドジュエリーなので、お金が続かなくて。。
逆に、ストレスが溜まりますわ。。。v-393
  1. 2008/09/17(水) 10:25:22 |
  2. URL |
  3. ゆみっぺ #-
  4. [ 編集]

No title

お忙しいんですね(>_<)
無理をしないでお体だけは気をつけてくださいね。
ブログは落ち着いてからで♪
シャンプーお疲れ様でした☆
ポチ★
  1. 2008/09/17(水) 14:19:24 |
  2. URL |
  3. ぱーのすけ #-
  4. [ 編集]

ご名答

よ~くわかりましたねぇ。(*^_^*)/v
今年に入りグッ○のバック(フローラの花柄)2ぁつに
この間おヴィトンの新作買ったぁ。勿論自分にご褒美????
でっここ2~3日まさにダミエのアズールの財布を買おうか迷ってるとこなのよ。
売ったのもあるよ。マンハッタン。
まだまだ物欲がおさまんない姐さんですわ。
  1. 2008/09/17(水) 15:56:58 |
  2. URL |
  3. 長野の姐さん #-
  4. [ 編集]

No title

ゆみっぺさんも平日お休みでしかも忙しいのですね。家でお仕事しちゃうと、なかなか家のこと出来ないし・・・お察し申し上げます。あたしも・・・もうずっと平日やすみだから、曜日の感覚まったくなしです。出かけるにしてもすいてていいけど。あたしも帰りの時間も出勤の時間もまちまちで、もう1ワン迎えたいモードがどんどん高まりつつあるのに、こんなに不規則じゃパピコの食事がなぁとかりなこと日中大丈夫かなぁとか色々悩んで踏み出せないのです。お互いお仕事ほどほどにしたいですよね~(TДT)
  1. 2008/09/17(水) 17:31:06 |
  2. URL |
  3. hana #-
  4. [ 編集]

No title

ぱーのすけさん♪

ぱーのすけさんのブログも見に行く時間が無いほど、忙しい毎日です。
時々、覗かせていただいては、こむぎくんとあんずちゃんのほのぼの写真に、
ほんわか気分にさせてもらってます。

経理の仕事が増え、前にも増して忙しくなり、イライラの毎日。
ナナとカンナにも、あまりかまってあげられず・・・
なるべく早く、落ち着きたいですぅ。
  1. 2008/09/19(金) 12:48:31 |
  2. URL |
  3. ゆみっぺ #-
  4. [ 編集]

あらあら・・・

姐さんも、相変わらずだね~。v-8

それだけ元気があれば、よし!としましょ♪
お互いに、散財が続きますね~。

でも、唯一のストレス解消だから、資金が切れるのは辛いものがあるわたくしです。v-12

  1. 2008/09/19(金) 12:57:39 |
  2. URL |
  3. ゆみっぺ #-
  4. [ 編集]

ご無沙汰です!

私も、hanaさんと同じ境遇になり、hanaさんのご苦労が解る様になりました。

先日、ブログを覗かせてもらいましたが、コメントまで残せず仕舞い。
ごめんなさいね~。(>_<)

私は、家には仕事を持ち帰らない主義なので、余程のことが無い限りしません。
ただ、どうしても期限があるものは、会社で残業するよりも、ナナたちと一緒に
居たいので、自宅の方がベターかと。(^^ゞ

多頭飼いを計画しているhanaさんだけど、なかなか踏み切れないところがある様ですね。
でも、飼ってしまえば、何とかなるものです。
りなちゃんも、退屈しなくなると思うし。

パピーでも、3ヶ月くらい経ってる子なら、1日2回の食事でも大丈夫ですよ。
暫くは、りなちゃんとは別にケージ住まいでトイレのしつけからですね♪
  1. 2008/09/19(金) 13:20:16 |
  2. URL |
  3. ゆみっぺ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nana0417.blog17.fc2.com/tb.php/25-5a768b09
| ホーム |