~ナナと一緒に~

ひとり暮らしの私“ゆみっぺ”と、ミニチュアダックスのナナ&カンナとの日常を綴ったブログです。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

旅行の買い物

今回の旅行では、あまり買い物が出来ず仕舞いでした。

最終日が雨だったせいで、予定していた銀座での買い物がスルーしてしまい、
大丸に行く前に東京駅のコインロッカーを探すことに疲れ果て、買い物の意欲も
失せてしまった最終日です。

それでも、初日に“かしこさんとりなちゃん”とご一緒した際に買ったナナとカンナへの
お土産。


DSCF2370.jpg


スヌーピーがナナ用で、ミニーちゃんがカンナ用です。

ミニーちゃんのシルエットには、ラインストーン調のキラキラが付いていてカッコイイ
んですよ。


早速、ナナが“私のよね~。”と言わんばかりにすり寄ってきます。


DSCF2337.jpg



私用には、帝国ホテルのお菓子やペストリーなどスイーツ系が多かったのですが、
偶然帰りの機内販売で見た“ロクシタン”のボディクリームとハンドクリームのセットを
買いました。


DSCF2329.jpg

DSCF2341.jpg


予定では、銀座をゆっくりブラついた時に買おうと思っていたもの。
たまたま、欲しかったハンドクリームは、何と“かしこさん”がお土産にくださった物の
中にも入っていて、以心伝心の出来事がありました。

そしたら、帰りの飛行機でも手に入れることが出来て、とても嬉しかったんです。
しかも、飛行機会社のカード会員なので、1割引きで購入出来たし、非売品のトート
バッグも付いてとてもお買得のセットでした。

今回は、リングのサイズ直しに予想外のお金が掛かったので、あまり買い物らしい
買い物はありません。

また、次回のお楽しみと言うことで!
スポンサーサイト


  1. 2014/12/01(月) 22:04:52|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<車のリモコンキー | ホーム | 東京旅行最終日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nana0417.blog17.fc2.com/tb.php/252-6b10f0cc
| ホーム |
