~ナナと一緒に~

ひとり暮らしの私“ゆみっぺ”と、ミニチュアダックスのナナ&カンナとの日常を綴ったブログです。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

クリスマスイヴですが


新しい住宅常設展示場の内装をコーディネートしている今。
宮崎市への往復が続いています。

和風住宅なので、コーディネートも全て和物で揃えています。

そんな中でも、不動産の契約が続いたり、お客様とのカラースキムや壁紙等の打ち合わせ
がひっきりなし。
他にも、次から次へと予定外の仕事がオンパレード。

残業が続き、クリスマスどころではありません。

今日も、宮崎へコーディネートへ出掛け、戻ってからは明日からの休みの前にしておかな
ければならない仕事が詰まっています。

クリスマスケーキを買って帰ろうと思っていましたが、残業だったので真っ直ぐ帰りました。



職場で事前に注文していたピザで夕食です。


DSCF2438.jpg




今日、宮崎へ行った時に偶然に見掛けて買った“てつおじさん”のチーズケーキ。

DSCF2443.jpg




クリスマスケーキを買わなかったので、チーズケーキで代用しました。

ナナとカンナにもお裾分け。




DSCF2445.jpg

スポンサーサイト


  1. 2014/12/24(水) 22:43:51|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<クリスマスプレゼント | ホーム | トンビ>>

コメント

No title

ふたたびこんにちは!
おっ、ナナちゃんのカンナちゃんもチーズケーキでMerry Christmasですね!来年もずっと元気でいられますように。残業はつらいけれど、ピザとチーズケーキ、美味しそうですよ!自分は食事は頻繁に晩酌しているなじみの店で食べ、大将と話しながら過ごしました。イブなので客はほとんどいないと思っていたら、結構いたのでびっくり!

ではまた!
  1. 2014/12/26(金) 19:21:32 |
  2. URL |
  3. artie #-
  4. [ 編集]

No title

artieさん♪

ピザは、顧客のパン屋さんがクリスマス時期に作っているものなんですよ。
ピザ屋さんのピザではないのですが、本格的なのにリーズナブルでとっても美味しいんです。
特に、パン屋さんだけに生地が美味しいです♪

夕方、仕事を抜けてちょっと街中へ車で出たら、かなり混んでいて渋滞に巻き込まれました。
年末って、どうして車が多いんでしょうね。イヴだから、皆お家で過ごすんだろうと思っていたら、結構外出するみたいですね。

artieさんの買ったケーキ、ハイゼくんも食べたかな?
うちは、チーズの香りに敏感過ぎて、ヒンヒンと大変でした。v-411
  1. 2014/12/26(金) 21:53:40 |
  2. URL |
  3. ゆみっぺ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nana0417.blog17.fc2.com/tb.php/258-aeab6f95
| ホーム |
