~ナナと一緒に~

ひとり暮らしの私“ゆみっぺ”と、ミニチュアダックスのナナ&カンナとの日常を綴ったブログです。

カンナの誕生日

昨日は、カンナの8歳の誕生日でした。


いつも、クリスマスのホールケーキ(大抵がチョコレートケーキ)を買っていたので、

ここ数年カンナ用のお祝いケーキを買うことがありませんでした。

昨夜も残業で遅くなったので、お祝い出来ないままでした。


今日は、仕事納めで残業が無かったので、帰りにケーキ屋さんへ行きました。


そして、


DSCF2450.jpg



いちごロールケーキでお祝いです。



DSCF2452.jpg


DSCF2464.jpg



最近のカンナは、また軽い“てんかん”発作が出始めています。


いつまでも元気で長生きして欲しいです。


  1. 2014/12/29(月) 21:47:38|
  2. カンナ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<明けましておめでとうございます | ホーム | クリスマスプレゼント>>

コメント

こんにちは!

遅くなりましたが、今年も宜しくお願いします。

カンナちゃん、お祝いが遅れてごめんなさいi-201i-201、お誕生日おめでとう!!v-274v-274!!
体調は大丈夫なのかな?本当、いつまでも元気でいてほしいです。こうしてブログで知り合えた人たちの大切な相棒が元気で悪戯しているのが何よりの自分の励みになります。ハイゼ共々いつまでも一緒にいたいよね!!

ではまた!
  1. 2015/01/07(水) 20:49:40 |
  2. URL |
  3. artie #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます。

artieさん、今年も宜しくお願いしますね~。v-411

まあ!
カンナに二つもケーキをいただき、ありがとうございます♪
カンナのてんかんですが、今は落ち着いています。
発作も、いつも軽いものなので、あまり心配はしていないのですが、
興奮すると出やすいんです。ちょっとしたスイッチが入ると、と言う感じ。

てんかんで命を落とすことはないと聞きますので、この先気長に付き合っていくつもりです。
薬も出来るだけ飲ませたくないので、病院へは行っていません。
なんだかんだ言っても、いつも元気印のカンナです。

お友達のワンちゃん全員が、どうか元気で長生き出来ます様に!
  1. 2015/01/09(金) 23:34:55 |
  2. URL |
  3. ゆみっぺ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nana0417.blog17.fc2.com/tb.php/260-a4b6cc89
| ホーム |