~ナナと一緒に~

ひとり暮らしの私“ゆみっぺ”と、ミニチュアダックスのナナ&カンナとの日常を綴ったブログです。

春財布♪

ふと、今まで使っていた財布を買い換えようという気持ちになり、バタバタと決めた新財布。

今使っているのは、購入して5~6年は経つかな~。


まだ、それほど痛んでいる訳でもなく、まだまだ十分使える品物ですが、財布は3年ごとに

買い換えると良いという話を聞きます。

でも、3年で買い替えるには勿体ない、といつも思っている私。


それでも、私の歳で使うには、もう似合わない物かもね~、と一念発起!



DSCF2569.jpg


DSCF2576.jpg


DSCF2586.jpg



地元の百貨店の外商担当に、お取り寄せが出来るか聞いたら、出来ないとの返事。

仕方なく、東京に居る兄に買って送ってもらおうと連絡しました。

銀座店に在庫確認をすると、在庫切れで入荷日も判らないらしく、入荷の連絡も

くれないような事を言われました。“欲しければ、お店においで。”的な。

カスタマーセンターにも問い合わせていましたが、さらに上をいく同様の返事。

まったく、高飛車な店員だこと!


たまたま、兄が立ち寄った西武デパートのシャネルに、COCOマークがシルバーの在庫

があったらしく、目の前にあるけど買う?と言われ、“う~ん。。ゴールドが良いんだけど”

と、暫し考える時間をもらいました。

でも、本当に欲しい物を買った方が良いよとアドバイスをされて、シルバーは諦めました。


結局、ブランドショップのネット販売品を見つけていたので、そっちで買うことに。


西武デパートのシャネル店員さんは、とても丁寧で、入荷したら連絡してくれると言って

くださったらしいです。店舗でこんなに対応が違うんだ~、と改めて感じました。



注文して2日で到着した新財布。

今までの財布よりちょっと大きく、ごっつい感じ。



DSCF2579.jpg



折角なので、“おまじない”をして引き出しに仕舞ってます。


使い始めは、3月3日からです。楽しみ~♪


  1. 2015/02/21(土) 21:31:36|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<ついでに | ホーム | 元気です!>>

コメント

再びこんにちは!

ルイビトンからシャネルへ変更ですね!財布がリッチだとちょっと嬉しくなりますよね。自分はイギリスのスマイソンの札入れと小銭入れの2種類を使っています。財布の中には驚くほど小額か入っていないのですがv-11、手触り感や自分には不相応な高級感を勝手に楽しんでいます。

ではまた!
  1. 2015/02/24(火) 15:58:35 |
  2. URL |
  3. artie #-
  4. [ 編集]

そうなんですよね~。

artieさん♪

毎日使う物なので、良い物を持ちたいな~って思います。
artieさんのスマイソンも、上品で素敵ですよね♪
私も、財布に似合わず、いつも少額しか入っていません。
中身が伴うように頑張らなくちゃ!

今、シャネルの財布に“おまじない中”なので、効果が出るといいな♪
  1. 2015/02/26(木) 14:39:37 |
  2. URL |
  3. ゆみっぺ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nana0417.blog17.fc2.com/tb.php/263-33bfe20d
| ホーム |