~ナナと一緒に~

ひとり暮らしの私“ゆみっぺ”と、ミニチュアダックスのナナ&カンナとの日常を綴ったブログです。

ついでに

財布を新調したので、ついでに通勤用バッグも変えることにしました。


これまでの通勤用バッグもヴィトンだったので、今回は“フルラ”に。



DSCF2615.jpg



“ケイトスペード”も探してみたのですが、made in China製なので、

信頼のイタリア製フルラにしました。


実は、このデザインは、欲しかったFENDIのトゥージュールと似ていたので

決めました。

org_11.jpg


色は、黒とワインの2色でしたが、黒は地味かな~と思いワインに。

シャネルの財布と同じ、3月3日から使うことにします。


  1. 2015/02/28(土) 22:25:33|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<寅の日 | ホーム | 春財布♪>>

コメント

こんにちは!
イタリア製って感じですね!!いい感じです!!
自分は営業職ではなく、車から職場の移動だけですので、バッグはハロッズのトートバッグの小さいやつなんですv-11。物を突っ込んでいるだけ・・。


ではまた!
  1. 2015/03/08(日) 07:44:20 |
  2. URL |
  3. artie #-
  4. [ 編集]

こんにちは!

artierさん♪

前に使っていたバッグは、ヴィトンのボストン型だったので、物が入り過ぎて重かったんです。
今度のバッグは、逆にあまり入らない。。。(^_^;)
必要最低限の物だけしか入らないので、一長一短ですね。
  1. 2015/03/11(水) 12:43:46 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nana0417.blog17.fc2.com/tb.php/264-67a9775b
| ホーム |