~ナナと一緒に~

ひとり暮らしの私“ゆみっぺ”と、ミニチュアダックスのナナ&カンナとの日常を綴ったブログです。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お取り寄せスイーツ

お中元やお歳暮の季節になると、会員登録している百貨店のメルマガ等で来る

ギフトカタログの案内メールに目が留まります。


どれどれ、と見ていると、三越のオンラインショップで見つけた「ル・コント」の

フルーツケーキに興味津々。

フルーツケーキが大好きな私は、いつも帝国ホテルの物をお取り寄せして

いますが、たまには違う物も食べてみたくなりました。


じゃ~ん♪


DSCF3074.jpg



DSCF3080.jpg



昔からあるメーカーさんですが、お取り寄せは初めて。

ドライフルーツがぎっしり詰まっています。


DSCF3076.jpg


それほど大きくはありませんが、お値段はお高めの2個入り約6,000円です。

お中元用ではないので、別途に送料もかかりました。

フルーツケーキに使う材料としては定番の物ばかりで、これと言った特徴は

ありませんが、お値段なりに美味しいです。



DSCF3084.jpg



さあ、次のお取り寄せ品は、とっても楽しみにしているスイーツです。

お盆前に届きますが、ワクワクドキドキして待っているところ。

届いたら、またアップしますね~。


  1. 2015/08/03(月) 15:18:51|
  2. お取り寄せ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<贅沢お取り寄せ | ホーム | 在宅勤務中>>

コメント

No title

こんにちは!こちらもお久しぶりです!

在宅勤務になったんですね!ナナちゃんカンナちゃんは嬉しいでしょうね!うちはいつもほとんど留守番なので・・

自分はスイーツはほとんど食べませんが、唯一神戸のチョコレートハウスモンロワールさんでお取り寄せをすることがあります。以前知人に戴いてとても美味しかったので!!確かにチョコレートは結構食べるかな?時々真剣に甘いものが食べたくなることがあります。

ではまた!
  1. 2015/08/25(火) 18:07:32 |
  2. URL |
  3. artie #-
  4. [ 編集]

No title

artieさん、お久しぶりです!
イギリスから帰って来られたのですね。
また、ブログにお邪魔しますネ♪

在宅が2ヶ月近くになりました。
家でパソコンに向かっていると、集中するせいか、時間が経つのが早いです。
ナナ達と一緒に居られるのは、癒しになるし色々な面で安心です。

artieさんは、チョコがお好きなんですね。私も大好き♪
今は、身体の事も考えて、ブラックチョコを毎日食べています。(*^^)v
  1. 2015/08/28(金) 22:57:16 |
  2. URL |
  3. ゆみっぺ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nana0417.blog17.fc2.com/tb.php/273-e6c9f893
| ホーム |
