~ナナと一緒に~

ひとり暮らしの私“ゆみっぺ”と、ミニチュアダックスのナナ&カンナとの日常を綴ったブログです。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

贅沢お取り寄せ

前から食べてみたいと思っていたスイーツ。

ついに、買ってしまいました!

先日の“ル・コント”のフルーツケーキに続いて、またまたフルーツケーキです。



DSCF3091.jpg



フルーツの絵が描かれている可愛い箱です。


じゃ~~ん♪



DSCF3110.jpg




帝国ホテルの“オーチャード”というフルーツケーキです。




DSCF3111.jpg



いつも、ホームページで見たり、帝国ホテルに泊まった時は、「ガルガンチュア」という

ホテルのショップで見掛かけたりしていました。


でも、早々に買える値段では無かったので、いつも見るだけに終わっていましたが、

夏のボーナスが出たことを機に、自分へのご褒美としてお取り寄せしました。


切ってみると、フルーツ類がびっしり詰まっています。




DSCF3112.jpg




こんなに沢山のドライフルーツやナッツ類、色々な種類のリキュールが使われています。




DSCF3118.jpg



お値段は、税別10,000円です。

クラブ会員なので、1割引きで購入できました。

ずっしりと重さがあるし、沢山のドライフルーツ類を使っているのでこのお値段かな~

とも思いますが。。ちょっとお高いですね。


お味は・・・もちろん!言うまでもなく美味しかったです♪満足、満足。


  1. 2015/08/16(日) 22:57:59|
  2. お取り寄せ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<心温まる出来事 | ホーム | お取り寄せスイーツ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nana0417.blog17.fc2.com/tb.php/274-a775bc91
| ホーム |
