fc2ブログ

~ナナと一緒に~

ひとり暮らしの私“ゆみっぺ”と、ミニチュアダックスのナナ&カンナとの日常を綴ったブログです。

元気です!

そう言えば、暫くナナとカンナのことを書いていませんでした。


在宅勤務になってからのカンナは、益々甘えん坊になりました。

持病のてんかん発作の回数は減りましたよ~。




1.jpg




ナナは、人間で言うと還暦を過ぎていますが、あまり歳を感じさせない毎日を送っています。




DSCF3231.jpg




カンナは、白髪が増えて、背中にも沢山出ています。

ナナは、元々クリームなので、白髪は目立たないというか出ないのかな~。

ヒゲに白髪が混じっているけれど、前からあるし、まつ毛もクリームと黒の表裏一体なんです。


飼い主の義務としては、このまま大きな病気もさせずに、うちの子で良かったと思ってくれるような

穏やかでほっこりした生活を送らせてあげたいです。


ふたりとも、長生きしてね!


スポンサーサイト





  1. 2015/11/07(土) 18:06:32|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<1年ぶりの東京旅行・1 | ホーム | 友人とのランチ>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/11/08(日) 20:36:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

こんにちは!
久しぶりのナナちゃん、カンナちゃん。
家で思いきりくつろいでいるのが分かります。本当、病気をせずに長く一緒にいてほしいですよね。今ハイゼはパソコンをいじっている自分の邪魔をするのに励んでいます。こんな日が永遠に続いてほしいです。

ではまた!
  1. 2015/11/15(日) 17:40:31 |
  2. URL |
  3. artie #-
  4. [ 編集]

ゆみっぺ

artieさん♪

ハイゼくんも、元気にお誕生日を迎えられて何よりですね。
ナナやカンナと一緒に暮らし始めて、もうこんな年月が過ぎたんだとしみじみ感じる毎日です。
いつも、じぃ~っと私の目を見ているナナを見ると、ただ傍にいてくれるだけで温かい気持ちになります。
本当に、いつも感謝の気持ちでいっぱいです。(^.^)
  1. 2015/11/17(火) 20:03:08 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nana0417.blog17.fc2.com/tb.php/282-75eaf044
| ホーム |