~ナナと一緒に~

ひとり暮らしの私“ゆみっぺ”と、ミニチュアダックスのナナ&カンナとの日常を綴ったブログです。

水素風呂

昨年の東京旅行時に、東急ハンズで“水素”風呂用の入浴剤を購入していました。



kk-e408344h.jpg




ずっと使わないままでしたが、最近は仕事が忙しく残業続きで休みなしの日々。

ようやく休みが取れたので、昨夜のお風呂で疲れが取れるかも、と使ってみることに。


細かい泡が沢山発生して、体中が泡に包まれるという印象です。

一度では効果が判らないかもしれないけど、いつもより寝つきが良かった気がします。


スポットでは効き目が薄いだろうと思い、かと言って一袋350円くらいするので、

毎日使うのはコストが掛かり過ぎるし。。。



前に購入を考えたことがある、お風呂用の水素発生器「スパーレ」。



41ZZ+GVlquL.jpg



まあまあ結構なお値段ですが、毎日使うことを考えると入浴剤よりはコスパが断然良い

ので、健康や美容の為にはお買い得です。



飲む水素水もありますが、水素風呂の方が体の中に取り入れやすいそうですよ。



発注はしたものの、生産が追い付かず、4月末~5月始め頃の出荷のようです。

待ち長いけど、楽しみに待っていようと思います。


アンチエイジング、アンチエイジング。。


  1. 2016/03/27(日) 22:06:32|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<続く地震 | ホーム | バスタイム>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nana0417.blog17.fc2.com/tb.php/292-786b260e
| ホーム |